ハトの楽園

中央大街から歩くこと約10分。
ソフィア大聖堂という名前のロシア風の教会に到着。

こんなに立派な教会は青島には無いような。

何故だか分からないけど、ハトが凄く多い。

これはシャッターチャンスかも。

と思って、かなり長い間頑張ってハトばかり撮ってたけど、なかなか上手くいかない。
DP2sとか10年前のデジカメくらいのオートフォーカス性能しかないし。。。

てな具合に綺麗に取れなかった原因をカメラに転嫁出来るもの、ある意味では
このカメラの良い所かも。

ちゃんと充電してなかったので、本番の夜景を前にして、DP2sはここで力尽き、
E‐P1一台体制となってしまう。重くても645D持ってくれば良かった。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

ハトの楽園 への5件のコメント

  1. BOSS より:

    糞は?

  2. 中国生活倶楽部 より:

    すばらしいロシア正教会ですね・・・内側の写真はないのですか。

    • ぱふぱふ より:

      内側の写真も少しだけどありますよ。
      これから公開しますね。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>