光の祭典

あれこれ説明するより見た方が早いと思いますので、今日は一気に行きましょう!(手抜きとも言います。)

まぁ、ざっとこんな感じですかね。
次回からやっと青島に戻ります。たぶん。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1   パーマリンク

光の祭典 への13件のコメント

  1. BOSS より:

    女性を前から撮れなかった理由があるのですか。

    • BOSS より:

      玉と月と城の写真はいいね!

    • ぱふぱふ より:

      僕くらいのイケメンになると、女性と二人で観光するので
      カメオタ行為をする訳にはいかないのです。

      • BOSS より:

        ホントのイケメンだったら五人くらい引き連れているはず。

        • ぱふぱふ より:

          ディズニーに5人引き連れて行ったんですか???
          そりゃ言えませんね。

          でも、あまり多すぎると引率の先生みたいですよ。

  2. 孔雀 より:

    色がすごいね、
    また行きたい??私はまだ行った事が無いので、どうかな?

  3. amber より:

    今年も極寒のなか舞うお立ち台ギャルは健在だったのですね。
    時給いくらなんだろ…

孔雀 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>