春ですね。

しばらく更新してない間に、青島もいつの間にか春になっていた。
この前の土日は中山公園では満開の桜が咲き、大勢の人で賑わっていたらしい。

春と言えば桜。
なので、僕も土日は中山公園に行こうかと考えていた。

だけど金曜日、SグリラのKさんから電話がかかって来て
「今日中山公園の前を通った時には桜はまだ蕾だった。」という情報をリークされ翻意したのだ。

しかし、まさか一日で桜が満開になるとは思わなんだ。
今週末行ってみても、もう散ってるだろうな。最近あんまり写真撮ってないのに。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

春ですね。 への8件のコメント

  1. BOSS より:

    “蕾”フェチなんですが。

  2. MONG より:

    はじめまして。これからお邪魔させて頂きます。
    青島が誇る名カメラマンとうかがいました。
    ぱふぱふさんが撮影した桜も是非みてみたいですね。

    • ぱふぱふ より:

      はじめまして。
      ブログ名を見てモノグサスタイルと呼んでしまいましたが、違いますよね。
      それはともかく宜しくお願いします。

  3. 孔雀 より:

    青島の桜は長く咲いていると思うよ行ってみたら?
    こちら昆明は、もうサクランボができています。

    • ぱふぱふ より:

      サクランボ食べたいです。
      昆明のサクランボも青島タイプですか?

      • 孔雀 より:

        そうそう、小さいやつですよ。
        でもチョット酸っぱかった。

        • ぱふぱふ より:

          通なら酸っぱい方が旨いという所ですが、僕は甘い方が良いです。

MONG への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>