習作

普段花とか撮らないから、偶にやってみると難しいですね。

ゆっくり時間をかけて撮ろうとしても、風で枝がびゅんびゅん揺れちゃうんで
自分みたいなテキトーな性格には、ちょっと合わない。

分かってたんであえて撮らなかったけど。

あ、ゴールデンウィークにマクロレンズでも買ってみようかと考えている方、
ニコン純正じゃなくて、タムロンとかレンズメーカー製ならちょっと安いですよ。

レンズを買っても上手く撮れるかは本人次第ですけど。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

習作 への8件のコメント

  1. BOSS より:

    花を撮る心がある人ってわかっただけでも安心しました。
    つきあえそうです。

  2. もっさん より:

    桜見るにはもう遅い~と思っていた釜山

    連翹、雪柳、芝桜、つつじに桜、春爛漫でした。

    • ぱふぱふ より:

      もっさんさんは釜山在住なのですか?
      残念ながらリンクが見れません。

  3. QingdaoWebスタッフ より:

    いいね!やわらかーくてやさしー感じ。

    • ぱふぱふ より:

      ありがとうございます。スタッフさんもかわいいです。(こはくのこよみ風)

  4. MONG より:

    カメラのレンズとかも中国ではニセモノが売ってたりするんでしょうか。

    • ぱふぱふ より:

      たぶんニセモノは売ってないです。
      日本でもどこでも中古のレンズを売ってるんで粗悪品の需要は少ないかも。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>