北九水に行って来た。

キヤノン社の主催するイベントに参加し、北九水まで行って来た。
この写真は出発して直ぐに撮ったもの。

その後、目的地の滝に到着するまで殆ど写真を撮っていない。
ついて行くのに必死で、余裕がありませんでした。。。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

北九水に行って来た。 への12件のコメント

  1. BOSS より:

    外はこんなに気持ちよさげなのですか。
    うちのが少し凹んでいて更新が滞っているようですので あとは任せました。

    北九水の字を見たら、いつも北九州を思い出します。

  2. Fizz より:

    はじめまして
    いつもぴんぼけさんの素敵な写真に癒されています。
    私も、自宅の「崂山天甜水」に書かれている「取自北九水 回帰大自然」の文字を読んで、てっきり北九州から持って来ているのだと思っていました(笑)
    写真のような美しい水源があるのですね!
    青島は良質の水に恵まれていて、嬉しい限りです。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    綺麗なところですね・・・canonの撮影会です、入賞していますか・・・
     それとブログの・・・この黄色派手ですね・・・目がくらみますので換えた方がいいのでは・・・

    • ぱふぱふ より:

      はっぴーさん。
      そうですか、結構好評だったんですけど。。。どうしましょう。

  4. BOSS より:

    日替わりか週替わりでどうでしょう。

  5. MONG より:

    静かに季節感(初夏)が伝わってきますね。

MONG への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>