滝の写真は止めておきます。

北九水を登ること一時間くらいの所に大きな滝があるんだけど、載せるのは止めときます。

最後尾で目的地に到着すると、おもむろに旅行ガイドが近寄って来て
「あなたが最後で、もう時間がないから5分で山を下りて!」と宣われる。

カメラを一脚にセットして、ええとそれから、NDフィルターをつけてスローシャッターで
ぶれない様にゆっくり撮ってと。。。やる事が結構多くて普段でもバタバタするのに
時間がないと言われると焦っちゃいますよね。

上手く撮れなかったのは、僕の腕ではなくガイドのせい。っと。以上、言い訳でした。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

滝の写真は止めておきます。 への8件のコメント

  1. amber より:

    きれい!
    背景のオレンジとマッチしてていいですね。

  2. MONG より:

    いいね!

  3. いいね!気持ちいいね!

    • ぱふぱふ より:

      ブログのコメントにいいね!と入れるのは、何か効果があるんですか?
      フェイスブックに繋がったりとか。。。よく分かんないんです。

  4. BOSS より:

    うまく撮れてるじゃん。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>