恐るべし双星集団

北九水の帰り道、双星レジャー村?なるテーマパークへ立ち寄った。
青島市内にこんぱミステリアスなレジャースポットがあるとは思わなんだ。

本社と思しき施設にあった大黒様にも度肝を抜かれましたが、まさかここまでとは。。。
青島を代表する企業のはずなんですけどね。ぶっとび具合が半端じゃないっす。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

恐るべし双星集団 への4件のコメント

  1. amber より:

    どこにあるんですか?
    行きたいです。

    • ぱふぱふ より:

      バスに揺られて連れてかれたので、自分でもどこにあるのか
      分かってません。

  2. BOSS より:

    うーん、確か
    長いトンネルのある道路を走りませんでしたか。その道路からいつも目立ってたんで多分そこかと。
    違うかなー。  違うみたいだなー。

    • ぱふぱふ より:

      トンネルは通ってないと思います。
      郊外の方へ出かける用事もあるんですね。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>