ラオシャンに行って、追い返された。

朝6時に総勢6名でミニバンに乗り込み、労山へ向かう。
が、マイカー規制が厳しく途中の料金所で追い返される。

ここを通りたかったら、専用バスに乗ってこい!

という事らしい。確かに一理あるんだけど、チケット130元/人ってのは
ちょっとばかり高すぎないかい。

そこまで大金払って見る程の価値があるかと言えば。。。いや、失礼。

おしなべて中国の観光地は、入場料高すぎると個人的には思うんだが
それでも大勢の観光客が押し寄せて来るんで、そりゃ強気にもなるよな。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

ラオシャンに行って、追い返された。 への6件のコメント

  1. BOSS より:

    高い!

  2. turumar より:

    太贵了!

  3. MONG より:

    調子に乗るな!

MONG への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>