KIPON TILTアダプター

上海行って何をしてたかというと、漫画喫茶に入り浸ったり、カメラ城に行ったり。。。
健全な一般市民であるamberさんと偶然出会うには、ハードル高すぎでした。

一般的に中国でカメラを買うのは、日本で買うよりも1~2割くらい割高なんで 
お勧めできません!(店員と仲良くなると別みたいですが。)

その代わり、カメラに他社レンズを取り付けるマウントアダプター関係は、日本で
買うよりお得です。なにしろメイドインチャイナかつ非純正品の世界ですから。

で、まさとんさんのブログを見て気になってたTILTレンズアダプターを買っちゃいました。
本当はライカMマウント用が欲しかったけど、無かったのでニコンFマウント用を購入。
レンズ全部手放してしまったので、安いのを買い直したり結局高くついたかも。

これさえあれば、憧れのミニチュア写真が撮れる。。。はず?

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

KIPON TILTアダプター への9件のコメント

  1. amber より:

    健全な一般市民のわりに夜の外灘へ行かなかったのが敗因(勝因?)でしょうか。

    • ぱふぱふ より:

      返信遅くてすみません。
      僕はオシャレなカフェでなく、小汚い漫画喫茶でゴロゴロしてましたので。。。
      水と油ですね。

  2. ダミアン より:

    最近 更新ないですね。
    さびしいです。

  3. turumar より:

    同感。

  4. うみほし より:

    夏到来!元気出そうよ。

  5. ダミアン より:

    でへっ♡

amber への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>