近況報告

かなり長い間ご無沙汰してしまって、すみません。
とりあえず、僕は元気です。

ブログを更新してなかった、この一か月間何をしていたかと言うと、
思う所があって、毎日海辺を走ってました。

体力が無いので走り終わるとベッドに直行です。
この生活に慣れて余裕が出来れば、少しずつ写真を撮っていきたいです。
今は全然撮ってません。。。

たぶん、更新ペースはガクッと落ちると思いますが、また今度。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

近況報告 への12件のコメント

  1. amber より:

    お元気で何より!ちょっと心配してました。
    昨日ぱふぱふさんが夢に出て来たので「復活かな」と思ったらほんとに更新されてたー。
    夢の中でぱふぱふさんが何をしていたかと言うと…写真撮ってましたね。

    • ぱふぱふ より:

      夢の中にまで出て来るなんて。。。イケメン過ぎてすみません。

  2. うみほし より:

    すごい写真ですね。
    そちらも暑いでしょうけど、ダイエット(?)がんばってください。

    • ぱふぱふ より:

      トレーニングの一環として走っているのに、どうしてダイエットと決めつけるのでしょう?
      見た目の問題?

  3. BOSS より:

    貴殿の Before & After が楽しみです。

    意外にも たくさんファンがいることを忘れずに。

    でも マイペースで。

    • ぱふぱふ より:

      残念ながら貴殿にはBEFOREをお見せしたことがありません。たぶん。

  4. ダミアン より:

    きれいですね。
     嫁と二人でもうプロだねと感心しまくりです。

    • ぱふぱふ より:

      ダミアンさん、プロと呼ばれるほど走りこんではいないのでお恥ずかしい限りです。
      今度ハーフくらいで勝負しましょう。

  5. 中国生活倶楽部 より:

    凄い・・・いい構図ですね、やはり1か月ランニングした効果がありましたね・・・

    • ぱふぱふ より:

      一か月走りこむと写真の腕も上がります。。。そんな訳ないでしょ!

  6. 威海大叔 より:

    素晴らしい写真をいつも楽しみにしています。これからも頑張ってください。
    青島の北の威海でもファンがいる事を忘れないで

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>