近況報告2

久々の更新なので、ログイン方法を忘れて四苦八苦してました。

中国では今日が中秋節でお休み。せっかくの三連休、旅行にでも行きたいところですが
お金がないので今回は近場で勘弁しておきましょう。近場過ぎですけど。

時折雨が降るあいにくの天気だったので、次回晴れた日にまた来ようと思います。
先日買ったフジのデジカメは予想通り画質がいまいちですね。。。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

近況報告2 への8件のコメント

  1. 孔雀 より:

    えっつ!!カメラ買ったの?

  2. ダミアン より:

    あれっX100ではないのですか?
    GXRが気になりだしましたが、もう自由には買えなくなってしまいました。

  3. ぱふぱふ より:

    FUJI のW3です。
    画質的には最底辺に分類されると思います。

    不用意に気になるものの名前を書くと、価格チェックの
    魔の手が入るとよく聞きますよ。。。

  4. BOSS より:

    ご生存を確認できてホッとしました。

  5. ダミアン より:

     そう来ましたか!
     僕は無意味に3DSを買いましたが、カメラとしては更にしたでしょうね。
     価格チェックは無視するので、なにかください。

ダミアン への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>