ロードバイク買いました。

国慶節は少しの間、日本に帰国してました。

福岡空港に着いて天神をブラブラしてると、突然意識が朦朧として来まして、
気づくとこんな物を抱えてました。

青島まで持って帰るの大変でしたよ。ええ。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1, trek madone 3.1   パーマリンク

ロードバイク買いました。 への9件のコメント

  1. BOSS より:

    もっと違うもの抱えてくればよかったのに。

  2. BOSS より:

    なんとか2号とか。

  3. BOSS より:

    名前思い出しましたよ。サンダーバード2号! 子供の頃大好きでした。
    仮面ライダーでも2号が好きでした。

  4. うみほし より:

    なんだか健康的になってきましたね。

  5. ダミアン より:

    そんなのに興味あったとは。在青中しなかったのに。

    • ぱふぱふ より:

      帰国する時にビアンキを譲ってもらえると信じてたんですけどね。。。

うみほし への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>