みにちゅあ青島

日曜日、カメラを抱えて労山まで自転車で出かけたまでは良いものの、
道中雨にたたられ、泣きながら逃げ帰って来ました。

もちろん写真など一枚も撮ってません。

これは、かなり昔に撮った写真でして。
上海でKIPONのアダプターとオールドニッコールを買ったので
小魚山でテスト撮影をしたんだっけ。

調子に乗って、少し高めの足場に上がろうとしたら、履いてた短パンの
股がビリッと20cmくらい避けちゃいまして、泣きながら逃げ帰ったような。。。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1   パーマリンク

みにちゅあ青島 への8件のコメント

  1. うみほし より:

    懐かしい風景です。

  2. BOSS より:

    短パンで20㎝の裂けは大きいね。

  3. ダミアン より:

    ひさしぶりですね
    青島はもう寒くないですか?

    • ぱふぱふ より:

      家まで5分の道のりをマフラー無しでは歩けないほど寒くなったそうです。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>