ちょっとだけよ~ん

今年の青島は雨ばかり。
夕方ぽつぽつ降ってたんで、リフレッシュを兼ね、腰の治療に銀都のマッサージへ。
体重がありすぎる性か、ちょっと頑張るとすぐ膝とか腰が痛くなるんですよね。

普段は怖くてやらないけど、今回の腰痛はこれ以上放っておくと本当にやばくなりそうなので
思い切って針を打ってみた。(記念にセクシーなヒッブを初公開します。)

ただ針を刺すだけなら、なんとか大丈夫なんだけど、張大先生は必ず我慢の出来る限界まで
針をグリグリやるんで、かなり辛い。やっぱ針嫌だ。

駄目元で「5分で終わる特別コースとか無いの?」と聞いてみると、意外にも「ある」との返事。

と、同時にグリグリグリグリグリグリグリグリグリ!と激痛が。

すみません。やっぱり通常コースでお願いします。。。

カテゴリー: マラソン   パーマリンク

ちょっとだけよ~ん への4件のコメント

  1. ダミアン より:

    当局の検閲はないんですかっ?

  2. BOSS より:

    どうせなら「100分将軍コース」。どうせなら。

  3. ぱふぱふ より:

    ボクイイコダカラ、ワカンナイ。

ダミアン への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>