あわせて読みたい

SDIM0377.jpg

ブログが変わって、デザインも変わったので一応説明をしときます。
まずトップページ、タイトル下に各種メニューバーがある。(というか、ここにしか無い。。)
最近のエントリーだとか、コメント一覧等は一度英文のメニューボタンを押すと、表示されるようになる。
そこに表示されているタイトルをもう一度クリックすることによって、目的のページにたどり着ける。
なぜ、改めて解説をしたのか?
せっかくプロフィールのコメントを考えたのに、誰も見た形跡が無いからだ。
*プロフィール欄にある「ぱふぱふ」をクリックすると詳細プロフィールが表示されます。
同じように、一番右端にあるOTHERSはフリースペースになっていたので、ブログランキングや
ブログパーツを貼り付ける場所にしてみた。
今週の日曜日、ここに「あわせて読みたい」というブログパーツを設置した。
これは、僕のブログを読んでいる読者が他にはどんなブログを読んでるか表示される優れもの。
設置した当初は何も表示されないけど、半日くらいで解析が終わり、他のブログにアクセスできる。
はずだった。
すでに48時間近く経つが、何も表示されない。
それが何を意味するのか? このブログの読者は他にはブログは読んでないと言うことだ。
それが何を意味するのか? このブログの読者はいないと言うことだ。。。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

あわせて読みたい への4件のコメント

  1. ヂバヲ より:

    ぱふたんのブログ1本にしぼって見てます!他のブログなんて見る気になれませんから!!

  2. ぱふぱふ より:

    チバヲさん、もし匿名でコメントを貰えていたら胸がときめいたと思いますが、
    これは100%義理メールですね。みんなコメントより電話を待ってたんですけど。

  3. のりまき より:

    誘惑に負けて、ぱふぱふをクリッとクリックして詳細プロフィールとやらを
    読みましたが、全く想定外のたわいなさに肩透かしを食らい、また肩がぶ
    っ壊れました。肩を回すとボキボキと音がします。もうパムパムさんの腹目
    がけてスマッシュ打てません。

  4. ぱふぱふ より:

    そういえば、一度長い文章を作ったけど恥ずかしかったんで
    大幅に削除してたのを忘れてました。ごめんなさい。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>