茄子!!!


中国語で はい、チーズ!の意味だと思う。たぶん。
GRブログのトラックバック企画「休日」に参加しますが、
実はさっき撮ったばかりです。はい、休日ではないです。すみません。

カテゴリー: GR DIGITAL   パーマリンク

茄子!!! への5件のコメント

  1. ダミアン より:

    SWAPの人たちは何しているんですか?
    WとMを勘違いしちゃった!とかいうこった洒落をしているわけではないですよね。

  2. ダミアン より:


    すいません、SWATですね。こっちが恥ずかしいまちがいしました。

  3. ぱふぱふ より:

    えりまきさんが偽名で荒そうとしてるのかと思いました。。。
    彼らは日夜、公園内で観光客相手に奮闘してますよ。
    当初は顔面に塗料を塗ってメタルっぽくしてましたが最近は手抜きです。

  4. 謎の女子大生・藍子 より:

    お久しぶりです。お元気ですか?
    まるでMARIOとWARIOみたいですね。
    ぱんぱんさんはLUIGIって感じですか?それともKURIBO?
    ちなみに、私はキムタクが好きです。プフ。

  5. 匿名 より:

    藍子さん?一年ぶりですか???自ら謎の女子大生と名乗る方も珍しいですね。
    申し訳ありませんが、僕はキムタクではなく圧倒的にWARIO似です。
    しかし、今時の女子大生はもう少し若い人が好きなのかと思ってたら
    意外と僕たちの世代と好みが似ているんですね。びっくりです。

ダミアン への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>