a dog on the ?????

本当は人物の撮影をしてみたいんだけど、なかなかモデルになってくれる人がいない。
その点、このワンちゃんは良いね。どこにも逃げられないから、撮り放題だった。

で、さっそく家に帰ってパソコンで見直してみると、ビックリ。
原寸拡大してみますね。

プラダやん!僕、ユニクロなんですけど。
お犬様。。。。。

カテゴリー: PENTAX 645D, 未分類   パーマリンク

a dog on the ????? への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    「YKK」 だったら偽物 とか言う話よく聞きますが。
    でもYKKも、ファスナーの世界NO.1メーカーなんですけどね。

    しかし、つまんなそうな表情です。
    プラダより人肌って感じですね。

  2. 稲村 より:

    はじめてまして・・今月の4日に初めて中国の青島に来たイナムラと言います。こっち来てから約一ヶ月かなり大変です。できれば日本の方と会えたら助けになるかなと思って青島のページから、見つけてメールしました。もしよろしければ、返事いただければなと・・・
    ちなみに、オイラは47年生まれの38歳です。この年でまさかの中国、なかなか大変です。よろしくです。

  3. ダミアン より:

    もう青島は寒いですか?
    名古屋は先週くらいからめっきり朝晩寒くなってきました。

  4. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、彼(彼女?)にしてみれば、こんな所にポンと置かれて
    動くに動けないし、どうすりゃいいの?という感じだと思いますよ。
    たぶん後ろにいた飼い主を見てたんでしょう。

    稲村さん、はじめまして。
    はじめての中国。大変なことも多いと思いますが、お互い頑張りましょう。
    青島は日本人の数はそれほど多くないかもしれませんが、人のつながりは
    強いと思います。

    ダミアン先生、そりゃあ当然青島の方がもっと寒いと思いますよ。
    名古屋はどうですか?一人でお困りでしたら、日本に戻った
    KMD嬢を派遣しますが。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>