黒餃子の夜

昨日の夜は、友人のあっこさんの送別会だった。

この送別会の為に、仲間内で過去の写真を集めて記念のアルバムを作成して
ビックリさせようと思ったんだけど、あっこさんには想像の範疇だったらしく、
それほど喜んでは貰えなかった様だったので、少し落ち込んでいる。

おまけにレストランで撮影した黒い餃子の写真を家に帰って見直してみると
酔っぱらって?レンズが汚れてしまってて、あまり綺麗に写ってない。

餃子の写真も臭豆腐と一緒にお蔵入りすることになった。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

黒餃子の夜 への9件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    やっぱり綺麗にとれてないと公開できない というのはカメラマンとしてのプライドなんでしょうか。 臭豆腐はいつかスタッフに指令します。

    落ち着く水面です。ぱふぱふさん逆光好きですか?

  2. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、拘りがあって格好良く聞こえるのでそういう事にしておきます。
    逆光好きっていうのも通っぽいので、今度から使ってみます。

    QWのBOSSが選ぶ、青島臭豆腐BEST10っていうのをスタッフブログで
    やってみたらどうですか?もちろん全部試食してください。

  3. ヂバヲ より:

    写真入手してたぱふぱふさんには尊敬の念を隠さず、尊敬しました。
    でも、それに気づいてたヌーさんはやっぱり名探偵だと感動しました。

  4. ぱふぱふ より:

    ヂバヲさん
    え?ひょっとして昨日送別会で一緒だったんですか?誰だろう???
    ってのは面白くないですよね。

    スタッフさん
    ???そんなに嫌だったとは思いませんでした。すみません。
    ブログのテーマを勝手に決めたら拙いってことですよね。
    僕は臭豆腐、嫌いではないですよ。

  5. おはよー。私も臭豆腐は嫌いじゃないです。あの人はまだ食べたことがない。
    いつも臭いしかいわない。実はそれはとてもいい考えです。

  6. ぱふぱふ より:

    スタッフさん、あの人が食べるのを楽しみに待ってます。

  7. ヌー より:

    いやはや,送別会の際にはすてきなアルバムありがとうございました。
    なかなか顔に出ないのですが,心の中ではかなり嬉しく,感謝してます。
    ヌーのお供も感動してましたよ。

  8. ぱふぱふ より:

    ヌーさん、お久しぶりです。
    元気ですか?広島には暖気が無いと思いますので、風邪をひかぬよう
    気を付けてください。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>