還り道

中山公園から只そのまま家に帰るのでは面白くないので、歩いて八大関へ向かい、
そこで夕陽の写真を撮ることにした。

が、

遠いのねん。

王朝ホテルの辺りで力尽き、ここで良いやととテキトーな気持ちで第一海水浴場へ。
人が溢れんばかりの夏場とは違い、落ち着いた静かな時間が流れている。

30分ばかり浜辺に佇み夕陽が沈む頃合いを待ってシャッターを切る。
紅葉は逃してしまったけど、思いがけず良い光景に遭遇出来た。

自分でもなかなか良く撮れていると思い、今日の写真同好会の会合に持って行ったら
初めて?写真が1位になった。

おまけにキヤノンさんから副賞としてまさかのEOS‐1Ds MarkⅢをゲットした。ムフフ。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

還り道 への7件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    「がんばったのねん。」
    おめでとうございます。

    ここでは這い蹲らなかったのですか?

  2. 孔雀 より:

    おめでとう。副賞は?どんなものか見せてください。

  3. うみほし より:

    運が向いてきましたねえ。
    これでカメラ貴族ですよ。
    今度はキャノン。レンズ地獄へまっしぐら?
    ボディ手に入れたらレンズですよねえ?

  4. うみほし より:

    645Dはもう不要ですかあ?

    • QWのBOSS より:

      不要ですよね、そんな何台も何台も。
      審査員はどなたでしょうか。うちのスタッフのはまだまだ入賞にほど遠いでしょうか。

  5. ぱふぱふ より:

    孔雀さん、もうすぐブログ更新しますので期待してください。

    うみほしさん、645Dのレンズが一番の問題ですね。
    標準一本しか持ってないので。

    BOSSさん、参加者の多数決で決まります。ちなみに今回は5人でした。
    若い女の子が参加したら、それだけで一位確定です!

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>