168


RICOH GR DIGITAL Ⅱ + GW1
中国在住の皆様であれば、一度は耳にしたことがあるだろうMOTEL168。
一泊168元から宿泊可能なビジネスホテルだが、一度として168元で泊まれた試しは無い。
今回(上海旅行時)は一泊368元もした。
ちくしょ~、ボッタクリだぜ。と後悔しつつ部屋に入ると、びっくり。
なんとロフト付き。
2階にはダブルベッドとテレビもある。
都合3人が宿泊できる計算なので、大勢で泊まればお得なホテルかもしれない。
GRブログトラックバック企画「新しい視点」に参加します。

カテゴリー: GR DIGITAL   パーマリンク

168 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ドキドキします。

  2. ダミアン より:

    それならそうと早く言ってください。
    あと見にくくなったんですけど、こっちの問題?

  3. ヂバヲ より:

    うちも見づらいです。ラクラクホンみたいです。

  4. ぱふぱふ より:

    みなさま、どうもすみませんでした。
    うちのchromeだったら問題なく見れてたんですけど。一度元に戻します。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>