ハロー、DP2s

SDIM00093.jpg
そしてハロー、C羊羊。この後、金をとられたけど。。。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

ハロー、DP2s への8件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ちょっと待てや。
    撮ってあげたのに 金とられたのですか?
    狼やないか!

  2. amber より:

    文字通り羊の皮を被った…ですね。
    ウシシって顔してるし。

  3. ぱふぱふ より:

    羊の皮をかぶった狼ならぬ、50歳くらいのおっさんでした。
    隣のガーフィルドのキグルミを来た若者まで金を請求しだしましたが、
    撮ってないので、さすがに無視しました。
    気をつけたほうがいいですよ。

  4. QWのBOSS より:

    こっちもC羊羊の格好して、撮ったらどないやろ? もーえーかっ。

  5. 中国生活倶楽部 より:

    えーえらい目にあいましたね・・・
    撮影するのも苦労しますね・・・
    さて、私達は今シャングリラにいます、少し寒いです・・・良い写真を撮りたいです・・・

  6. ぱふぱふ より:

    BOSSさん、暑いと汗かきには辛いので却下です。
    はっぴーさん、梅里雪山へ行くのならチャーター車の運転手を
    紹介できますよ。名刺を持ってます。

  7. 中国生活倶楽部 より:

    梅里雪山は路を改修しているので行けないとのことなので、次回もう一度挑戦します・・・その時にはよろしく・・・

  8. ぱふぱふ より:

    はっぴーさん、どうよろしくしたら良いのでしょうか?
    まさか道を空けろと。。。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>