海へと抜ける道

いや、いきなり自分で付けたタイトルを否定するのもどうかなと思うんだけど、ちょっと。

実はこの道を抜けると海があるかどうかというと絶対あるとは言い切れない。行ってないから。
でも岬の先端に突き出したこの公園の地形から見て、十中八九海に出るだろうとは予想できる。

だから正確にはタイトルは「おそらくかなりの高確率で海に抜けるのではと推測される道」になる。。。
少し長いかなと。

煙台について全然語ってないので、興味のある方はまた明日。

カテゴリー: PENTAX 645D, 煙台   パーマリンク

海へと抜ける道 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    この先海、岬の先端、、、縁起でもないことを想像してしまいました。ごめん。ですから早く次の記事を出してください。

  2. 孔雀 より:

    何か悩みでもあるのですか?

    • QWのBOSS より:

      >孔雀sama
      はい。

      • ぱふぱふ より:

        孔雀さんとはっぴーさんは、”コンビ打ちのキャチセールス”の異名を持つほどに恐ろしい方々です。
        高額な壺等を売りつけられぬよう気を付けてください。

孔雀 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>