煙台老街

どうもです。昨夜、青島に戻って参りました。
やはりうちが一番落ち着きますが、煙台には機会を見てプライベートでも行ってみたいな
と思いました。

写真は煙台公園の下に広がっている旧市街。

中国には北京の南鑼鼓巷や上海の田子坊みたいに昔ながらの街の中にバーっぽい店や
日本料理屋等が軒を連ねる、おしゃれスポットになる可能性もありそうな所。個人的には
より生活感のあるこちら、煙台山公園の方が好みでしたね。

カレーハウス山田とか、カレーハウス山田などを開店しようと考える方、お勧めです!

カテゴリー: PENTAX 645D, 煙台   パーマリンク

煙台老街 への5件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    イイ写真ですね。
    たしか正しくは 「やまだ亭」だったかと。ビーフカレー100元、とんかつカレー200元。。。まだ営業中なんですか? 集客は不要ですか。

  2. おーこんな写真は好きです。そんなに高いカレーはだれがたべますか?

    • ぱふぱふ より:

      おーありがとうございます。僕もスタッフさんが好きです。

      はっぴーさん、やはり少しばかり高すぎるようです。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>