ひとまずこれでお終い。

しばらく続いた煙台編も、ひとまず今日の写真でお終いとします。
ネタが無くなったら復活するかも。

今日の一枚。

カメラの動作チェックでノーファインダーで撮った?一枚。
これが一番好きだったりするのが悲しい。。。

カテゴリー: PENTAX 645D, 煙台   パーマリンク

ひとまずこれでお終い。 への12件のコメント

  1. amber より:

    私もこれが一番好きだったりします。

  2. QWのBOSS より:

    そうですか。待ってました。次は いよいよあのクリスマスシリーズなんですね。
    カヨワイ女性を写真だけで何人も転がしたという。。。

    「君の美しい瞳に映っているキャンドルライトを撮らせてくれないか」
    +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ~+゚:。*゚+.

    ココでは被害届けも出ないでしょうから。イイよな~名器を持っている人は。

  3. QWのBOSS より:

    我躁鬱。

    • ぱふぱふ より:

      試しにやってみました。

      「君の美しい瞳に映っているキャンドルライトを撮らせてくれないか」

      (*°ρ°)  罰ゲームか何かですか?

      以上!

  4. ショッカー 「ヒイッー!」 より:

    omosiroi !  ヒイーッ!

    • ぱふぱふ より:

      ショッカーさん、はじめまして。
      世界征服につ疲れたときは、また遊びに来てください。

  5. QWのBOSS より:

    ひるまないで。クリスマスはまだ先です。ヒイーッ!

  6. QWのBOSS より:

    えぇ、ヒィー ヒィー 言わせるつもりが、自分で ヒィーヒィー言ってます。

  7. ぱふぱふ より:

    誰をヒィーヒィー言わせるつもりですか?

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>