煙台パノラマ写真

あれ、たしか前回で煙台編は終わったんじゃないの?
そう思った方もいるでしょう。

僕もそうするつもりだったのですが、煙台の写真がまた見たい!止めないで!という
反響が凄かったのではないかと思いまして。いや、直接コメントやメールは届いてないけど
みなさんの内なる声がどっと押し寄せて来た、そんな気がしましたもので。

ですから今回は特別にアンコールにお応えして、もう一度だけ煙台の写真をアップします!
この土日、いい写真が撮れなかった訳じゃないですよ。はい。

先週、某日。
その日の煙台の空は透き通るように澄んでいました。思わず事務所からパチリと。

そして、今回は特別にこの三枚をフォトショップでパノラマ合成してみましょう!

ドーーーーン!!!

えーっ、お後がよろしいようでm(-_-)m
たぶん、明日は青島の写真かな。

カテゴリー: SIGMA DP2s, 煙台   パーマリンク

煙台パノラマ写真 への8件のコメント

  1. K子 より:

    うわー 明日の煙台出張がとっても楽しみになりました!こんなに素敵なところだったんですね!ぱふぱふさんの写真のおかげですね!

    • ぱふぱふ より:

      K子さん、はじめまして?会ったことありますか?

      煙台も結構広いみたいです。まぁ、行けばわかりますよ。
      良い所かどうかは自分の気の持ち方次第じゃないでしょうか。

  2. QWのBOSS より:

    僕の内なる思いが届いてよかったです。
    素敵な絵のようにも見えますね。
    空(雲)がいい感じです。

    • ぱふぱふ より:

      お褒め預かり光栄です。
      このままシルクロード編みたく一ヶ月引っ張ろうかな~

  3. のりまき より:

    相変わらず暇そうですね。
    大晦日お待ちしちょりますよ。

    • ぱふぱふ より:

      のりまき先生、お久しぶりですたい。
      残念ながら日本へ帰ろうかと思っております。

  4. のりまき より:

    ほんまでっか。
    そら困りまんな。年越しケンタ10樽ほど発注しとりまんのや。
    来とくれやす。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>