男前

20100724-_HMY8023.jpg
おとこまえ【男前】
1 男としての容貌や姿。「-が上がる」
2 男らしい顔つきや態度。男振りのよいこと。
(出典)大辞林

カテゴリー: Nikon D700   パーマリンク

男前 への8件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    ロッドスチュアートを思い出しました。

  2. ぱふぱふ より:

    似てないことも無いような。石田純一似です。

  3. のりまき より:

    男前なケツの接写。
    パムパムさんは、ダブルソードでしたか?

  4. 南箱河豚 より:

    いや~、ちゃーみんぐなヒップですこと。

  5. ヂバヲ より:

    パムパムさんの彼氏ですか!?
    おめでとうございます。ダブル使い。

  6. ぱふぱふ より:

    のりまきさん
    ぱっと見分らないかもしれませんが、実は写真の人は女性でして
    万が一私が発情するような事があったとしてもダブルソードにはならないのです。

  7. ぱふぱふ より:

    ポケモンさん
    河豚のごとく膨れてますね。

  8. ぱふぱふ より:

    チバヲさん
    いくら酔っ払って間違い電話を掛けてしまったとはいえ、
    ここを荒らしに来る事は無いでしょう。。。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>