待ち人来たらず

SDIM1178.jpg

今日は夕方から接待だった。ところが、渋滞等で相手が遅れてしまった。
おかげでレストランのベランダからゆっくり写真を撮ること出来たんだけど。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

待ち人来たらず への4件のコメント

  1. amber より:

    四川料理屋さんですか?
    あそこのベランダ席気になってるんですよね。

  2. QWのBOSS より:

    綺麗です。
    “右ほとけ、左われぞと合す手の、中ぞ床しき南無の一声”
    合掌してしまいました。
    迷える民が一人救われました。

  3. ぱふぱふ より:

    amberさん
    残念ながらベランダ席を指定して予約するのは難しいような。
    中の個室を予約した人だけが使えるんだと思います。
    僕も今回は招待されたほうなので、正確なことは分りませんが、
    部屋のテーブルは10人以上座れる大きなものでした。

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん
    昨日は本当に天気が良かったですよね。
    仕事してる場合じゃないなと恨めしく思ってましたが、
    夕方良い所で時間が出来てラッキーでした。

amber への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>