ホワイトクリスマス

ぬおぉぉぉん、なんじゃこりゃー!
全然、嬉しくないっす。

今日は疲れてるので、ちょっと手抜きです。

カテゴリー: SIGMA DP2s, 煙台   パーマリンク

ホワイトクリスマス への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    写真が撮れてよかったですね。
    例のパーティ?コロシアム?は開催されたのでしょうか。

    • ぱふぱふ より:

      主催者である僕ですら結果を知らないまま極秘裏に終了しました。
      ある情報過ぎによると、参加者の一人がKUJIKUJIで粗相を働いたようです。

  2. amber より:

    ふるさとが恋しくなりました。

    • ぱふぱふ より:

      amberさん、故郷は遠くにありて思うものですよ。
      報道によると山形県の人口が120万人を下回ったそうですね。

amber への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>