青島が一番熱い日

今日は、もうこれに尽きます。
青島にやって来て6年間で最大のニュースです。

14669.5km!ユーラシア大陸を青島でゴーーーーール!!!!!!!!!!!(アースマラソン公式ブログ)

本当に残念です!!!

何故って?

僕、一足先に日本に帰っちゃったんです。。。今、福岡。
一人さびしくタワーレコードで、これ買い漁ってました。

結構な金額を投入したつもりだったんですけど、欲しい色が出てこない!
余計にフラストレーションが。。。

いや、待て。前向きに考えるんだ。
このタワーレコード限定モデルのカラーリングなんか、まさにアースマラソンカラーじゃないか!

そうか、アースマラソンか。それは良いな。

しかし、何故僕の居ない時に青島に。。。(以下略)

カテゴリー: 他人のふんどし   パーマリンク

青島が一番熱い日 への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    私は貴殿を追いかけてますよ。私のIP見て驚かないでね。

    • ぱふぱふ より:

      これは、東京に居るのにIPアドレスを福岡に偽装?してるんですか?
      福岡に居ても別に驚きませんよ。

      • QWのBOSS より:

        ギソー だなんて、、、
        毎日 FM GOW を聞いて過ごしてますよ。
        シティ情報ふくおか にて 商談中です。

        • ぱふぱふ より:

          本当に仕事だったんですか。失礼しました。
          ちなみに地元民ではないのでFM GOWは知りません。。。
          クロスFMなら聞いていましたが。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>