6年間での成長

青島へ渡り早いもので、ちょうど6年が経った。

自分では何も変わってないつもりだけど、それなりに歳を取り
良くも悪くも昔の自分とは違ってきているようだ。

今日、フェリーの写真を撮ろうと思ったらカメラにSDカードが入ってなかった。

昔なら、というか普通ならここで諦めるはずだが、今日は違った。
たまたまカメラを持ったおっちゃんが通りかかったので、強引に呼び止め
おっちゃんのカメラに入っているSDカードを拝借して、無事撮影に至ったのだ。

我ながらそうとう図々しい。こういうのは成長とは呼ばないかも。。。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1, 日本   パーマリンク

6年間での成長 への2件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    最近、200文字を超えていると思います。成長です。

    • ぱふぱふ より:

      一番成長したのは体重です。
      ご存知かもしれませんが。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>