花火は難い

SDIM1380.jpg

今週は月曜日からずっと花火が上がってたので
昨日仕事帰りに行って見たんだけど、やっぱり難しいやね。

特にDP2とか操作性が悪いので、こういう場面は苦手かも。
まぁ腕の問題の方が大きいんだけど。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

花火は難い への3件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    国際ミュージック花火ですね。
    次は 8/22 20:00~20:45 の予定です。
    かなり混雑が予想されますので お早めに準備されてください。

  2. QWのBOSS より:

    すんません。なんかスタッフが今日8/22は、無くて延期になるって言ってました。
    もしかしたら もう 行っちゃいましたか?

  3. ぱふぱふ より:

    大丈夫です。
    今日は用事があったので、行ってません。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>