ちょっとお休みを。。。


どうもです。
少し遅めの夏休みをとって日本に一時避難してます。
やっと青島も過ごしやすい気候に戻ってきたのに、日本に帰ると又暑い。
どうやら帰るタイミングを間違えてしまったようだ。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

ちょっとお休みを。。。 への11件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    休暇届け出してたっけ?
    船じゃなくて?
    一路平安。

  2. マシンガン より:

    ぱふぱふさん。
    マシンガンです。ご無沙汰しております。
    なるほど。FC2は繋がりませんか。
    長い間更新がなかったので、ちょっと心配しておりました。
    早速にリンクを修正致しました。
    引き続きよろしくお願い致しますm(__)m

  3. うみほし より:

     こっち移動でしたか。ご無沙汰でした。ブログ再会できてうれしいです。
     一つお願いがあるのですが、1月の日食の写真、大きいので見たいんです。出来れば送っていただけ無いでしょうか。

  4. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん、船は良いですよ。是非一度体験して下さい。
    しかし、今回は時間がないので。。。
    マシンガンさん
    お久しぶりです。
    いつの間にか5D MarkII入手されてますね。
    僕も人のことを言ってられませんが。沼一直線です。
    うみほしさん
    お久しぶりです。コメント頂いてミクシィの事も思い出しました。
    今度こそ加入出来るよう再チャレンジします。
    青島に帰ってから写真も送りますね。

  5. ダミアン より:

    ここをお借りして申し訳ありませんが、このたびまたまた転居いたします。
    転居先は名古屋です。
    来月下旬には引っ越します。詳細決まったらみなさんに連絡します。

  6. ぱふぱふ より:

    ダミアン先生、ここを借りずに必要な方にメールを送った方が効率的だと思いますが、
    まさか名古屋へ戻ったマーダー嬢へアピールしたかったのですか?

  7. ダミアン より:

    もうちょい整ったらメールします。
    海外異動も国内移動も急な会社なんで、連絡もままならず引っ越しをし続けてます。
    岬君って呼んでください。

  8. ぱふぱふ より:

    呼びません。

  9. のりまき より:

    岬くんは名古屋へ異動ですか?
    スカイツリーの完成の暁には、数泊泊らせてもらおう
    と思っていたのに残念です。

  10. ヂバヲ より:

    岬さんも奈良にも近くなって、こりゃ真冬のBBQ実現しそうですね。

  11. ぱふぱふ より:

    君ら3人は、ここは連絡掲示板じゃないと何度言ったら分かるんだ
    まったっく。。。。

のりまき への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>