清水の舞台


飛び降りてしまった。。。
今日の感想: 箱、カッコいい。

カテゴリー: camera   パーマリンク

清水の舞台 への13件のコメント

  1. くしゃく より:

    ええええ買ったの~~~
    めっちゃ高いやつやん!!
    中国で買ったの????

  2. 中国生活倶楽部 より:

    よくぞ・・・清水の舞台から飛び込んだ・・・
    745000円「カカクコム」・・・お金、いい使い方をしますね。

  3. QWのBOSS より:

    素直に カメラが趣味じゃなくて良かったなーと思いました。

  4. ぱふぱふ より:

    くしゃくさん、はじめまして。
    めっちゃ高いです。無一文になりました。
    ハッピーさん、ニコンのシステム一式を手放しましたので
    そこまでは掛かっていません。これで良かったのか今も自問してます。。。
    QWのBOSSさん、そうですね。
    他の趣味を持つべきでした。

  5. ダミアン より:

    箱もシンプルでかっこいいけど、舞台を飛び降りることができるパンパンさんの方が数倍かっこいいです。

  6. 中国生活倶楽部 より:

    これで・・・これからはカメラ道の道を一直線に歩んでください。ニコン1式中国で売ったの?

  7. ぱふぱふ より:

    ダミアンさん、僕に惚れてることは薄々気づいてました。
    ハッピーさん、お金ないですからね。カメラの道しか歩めません。
    日本で売りました。

  8. くしゃく より:

    こんにちは、くしゃくです。
    その素晴らしいカメラでまず何を撮りますか??
    ところで、いつ買ったの??

  9. 仕立屋 より:

    やはり、日本に帰国中だったのですね。
    久々にコメント頂いて驚きました。
    しかし、ニコン一式処分して、
    こんなにデカイもの買うなんて・・・
    確かに最近、
    ニコンで写した物が少ないなとは思ってましたが・・・
    男ですね。カッコ良すぎです。

  10. うみほし より:

     ペンタ党の私ですが、こればっかりは高価で手が出ませんでした。これを買ったらすっからかんだぁ。

  11. ぱふぱふ より:

    くしゃくさん、先週水曜から日本に戻ってました。
    ってこの前会った時に言ったような気もしますが。
    仕立て屋さん、男はやせ我慢ですよ。(実物は格好良くありません。)
    うみほしさん、財布も落としてしまったし、まさに
    すっからかんですよ。

  12. M嬢 より:

    きゃー!ステキ♪
    645、憧れるわーと思ってたら買う人がおったなんて。
    今度親子写真撮ってくださいな。
    被写体が悪いからええ写真撮られへんとか言わんといてやー

    • ぱふぱふ より:

      姐さん、こめんとありがとうございます。
      呼んでもらえたら、いつでも?親子写真を撮りに馳せ参じます。

      しかし、このサイトはここ一週間ほど入念な準備を行って鋭意解説準備中の新サイトでして
      移転前にこちらに訪問されるのは予想外で戸惑ってます。(僕が足跡つけたんですけどね。)

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>