ネガキャン開始?


金欠なのにスタバでコーヒー飲んでる。
家でネットがつながらないから。今、青島に戻ってます。
やっぱり新しいカメラを買うと嬉しいから、先週は忙しい合間を縫って
少し写真を撮ったけど、全然いい写真がなかった。
もちろん腕の問題もあるし、カメラを全く使いこなせてないっていうのもある。
ちょっとは取説を読んでおくべきだったかも。
今のままでは、写真をアップするたびに645Dの評判を下げてしまいそうな気がする。
全国のペンタファンの皆様、ごめんなさい。。。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

ネガキャン開始? への4件のコメント

  1. QWのBOSS より:

    私はカメラは詳しくありませんが、何か腰を抜かすような凄い機能が付いているのですか?
    そう言えば、何年か前に 中国と韓国で 服の中が透けてみえる眼鏡が流行したようですが。
    すみません、まずその噂のカメラをみてみたいと思います。 個人的なリクエストです。

  2. ぱふぱふ より:

    QWのBOSSさん
    強いて言えば、他のカメラよりでかいだけで特別な機能はついてません。
    手振れ補正とか、顔認識とか流行の機能もないですし。
    本体写真はちょっと考えてみます。

  3. ダミアン より:

    この間ヨドバシで触らせてもらいました。
    4,000万画素は重いですね。

  4. ぱふぱふ より:

    ダミアンさん、重量的には5Dと変わらないはずですよ。

QWのBOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>