自分の足で行く青島~10kmの旅2~

忘れた頃に続きを書きますんで、初めての方は前回のエントリーから読んでみて下さい。
自分の足で行く青島~10kmの旅~

この日は天気が良かったんで、普通に写真を撮ってたら面白いものが撮れたかなぁなんて思いながらも
足を進めていきます。一応、ジョギングです!走ってますよ!

王朝ホテルの手前が6キロ地点です。
夏場と違って人が少ないですけど、なかには泳いでる人もいました。

7キロ地点がこちら。
これまでずっと遊歩道を走ってましたが、この辺の道は入り組んでいたり、魯迅公園の手前で
観光客が多かったりで、うまく進めませんでした。

ここからは一般道を進みます。

海軍博物館の入口を100mくらい行った辺りが、8キロ地点。

ちょうど青島一?のサイクルショップの手前です。
土曜日の昼前なのに閉まってました。もしや、潰れた?

そして9キロ地点。辛く長かったジョギングもいよいよあと僅か。
ゴールは、桟橋はもう目と鼻の先です!

そしてついにゴール!
というか、すみません。実は正確に言うと10キロには200mほど足りませんでした。。。

まぁ桟橋の先まで行って戻って来たらちょうど10キロということにして置いてください。
それか、スタート位置をちょっとジャスコ側にずらすとか。

事実は小説ほど上手くいかないものですよ。。。すみません。

カテゴリー: SIGMA DP2s, 青島観光   パーマリンク

自分の足で行く青島~10kmの旅2~ への4件のコメント

  1. BOSS より:

    お疲れ様でした。
    お帰りはタクシーですか?
    体力が回復した今週末あたり逆コース(石老人方面)のレポートを楽しみにしています。
    きっとまた好天に恵まれるはずです。

    • ぱふぱふ より:

      あっち方面は海沿いが通行止めだったり、道が切れてたりしてますので。
      一応考えておきます。

  2. amber より:

    天気がいいと青がきれいですね。特に1枚目。
    散歩部で陽光百貨から中山路まで(道草しながら)歩いたら4時間くらいかかりましたが
    ジョギングだとどれくらいで行けるのですか?

    • ぱふぱふ より:

      写真を撮るために途中立ち止まりながらですが一時間半を超えました。
      ただ、普通の人はもっと速く走れるのではと思われます。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>