トイレを探して三千里

タシルンポ寺。

体内の液体が膀胱の許容量を超えてしまった為、撮影に集中できなかった。
心配したガイドさんが、トイレを見つけてくれるのだけどその度に全て使用不可。

落ち着いた状態でもう一回写真を撮りたい。。。

カテゴリー: PENTAX 645D, チベット2011   パーマリンク

トイレを探して三千里 への5件のコメント

  1. ぱふぱふ より:

    以下、てぃらみすぅ 禁止でお願いします。

  2. BOSS より:

    てぃ、、、、、、、、、、、、
    てぃら、、、、、、
    ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

    • BOSS より:

      気を取り直して。

      大腸の許容量を超えてたらもっと大変ですね。~ξ

      • ぱふぱふ より:

        最初意味が分からりませんでしたが、よく見ると
        尻から大便が出てくるAAなんですね。

        どうやって探しているんですか?

  3. BOSS より:

    知ってるくそに。失礼!知っているくせに。
    はじめての人は、”う○こ” ”顔文字” の検索で出てくると思います。

BOSS への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>