内側の写真

リクエストにお応えして、建物の中の写真をアップしました。

この教会、今は往時の写真を集めた資料館&お土産屋となってまして
キリスト教徒ではない私としましても少し残念な感じがしました。

外で鳩の写真ばかり撮ってたので室内をゆっくり見る時間が無かった。無念。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1   パーマリンク

内側の写真 への8件のコメント

  1. huaqingyuan より:

    以前、私も行ったことがあります。
    中は土産物屋で、確かドームの壁面に『最後の晩餐』の絵があったような。
    でも、写真でもわかるように変に修復してないところはよかったと思いますが。

    • ぱふぱふ より:

      最後の晩餐なんてあったんですね。記憶にないです。
      外で時間を使いすぎて、よく見てなかった。。。

  2. amber より:

    ソフィア大聖堂、2回行ってるのにそう言えば中に入ったことがありませんでした。
    ありがとうございます。

    • ぱふぱふ より:

      amberさん二回もハルビンに行ってるんですか。
      東北の人は寒い所の方が好きなんでしょうか。

  3. 中国生活倶楽部 より:

    お土産物屋なのですか・・・残念ですね・・・こんな立派な教会修復して使ってほしいものです・・・もちろん教会としてね。

    • ぱふぱふ より:

      ハッピーさん。残念ですね。
      昆明には歴史的な建物はありますか?

  4. BOSS より:

    皆さんはなぜあちこち行けるのでしょうか。
    素朴な疑問。

    • ぱふぱふ より:

      他の人の事は分かりませんが、僕の場合後先考えず
      勢いだけで決めてるからでしょうか。

      お陰で金欠になったりしますが。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>