どうもありがとうございました。

ちょっと話題が逸れてしまいますが、昨日は僕の為に盛大な誕生パーティーを開いて下さり
ありがとうございました。

青島だけでなく、中国各地からや日本からステキなメッセージをいただき、驚いています。
冷静に考えて34歳の誕生日など今更めでたくもないはずなのに、みなさんのお陰で
思い出に残る一日となりました。

あまり器用な方ではないので、急に何かが劇的に変わることはないとは思いますが、、
これからもマイペースで頑張りますので、お付き合い下さい。

*カメラを持って行ったものの、SDカードを入れ忘れたため、iphoneで撮影してます。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

どうもありがとうございました。 への10件のコメント

  1. BOSS より:

    ! 私より一回りも、、、とは。
    おめでとうございました。

  2. 南箱河豚 より:

    うわ!見事なセンスの盛り付けですね。
    何はともあれおめでとうございます!
    来年は日本で祝いましょう。

  3. 孔雀 より:

    おめでとうございます。
    写真を見る限りでは、ケーキ投げでもしたかのような・・・・
    あと何年ぐらい、青島ですか?

    • ぱふぱふ より:

      画伯の芸術的なケーキカットは如何ですか。
      このセンスが分かる人には分かるのです。

      私は分かりませんが。

  4. 中国生活倶楽部 より:

    よかったね・・・このような立派な誕生会・・・これからも「ぴんぼけ」さんらしく生きて下さいよ・・・

  5. ダミアン より:

     あ っ すいません。
     日本から動画を届けるつもりが、私事にかまけており間に合いませんでした。
     きっとまたいつか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>