そろそろ氷祭りでも。。。

すみません。更新が延び延びで。。。
さすがにそろそろハルビン氷祭りについて書かないとまずいですよね。

氷祭りの会場は市街から川を渡った所にありました。
ここはタクシー降りたところです。遠くからでもスケールの大きさが伝わってきます。

で、見て下さい。
この光り輝く巨大な建物。これトイレですよ。トイレ。

まあ、中は普通のプレハブ式の公衆便所なんですけど。
でもトイレで、これだけ凄かったら中の方も自然と期待が持てますね。

入場ゲートの大きさに驚いている場合じゃないですよ。
これよりもっと衝撃的だったのが、入場料。一人なんと280元!!!

シーズンピークには320元になるらしいです。。。恐ろしい。

そんな法外な値段にもかかわらず、かなり人が多いです。
いよいよこれからって所まで引っ張っておいて、続きは次回です。いい加減完結させなければ。

カテゴリー: OLYMPUS E-P1   パーマリンク

そろそろ氷祭りでも。。。 への2件のコメント

  1. BOSS より:

    よく一人で行っていた東京ディズニーランドの夜間料金とあんまり変わらないような。

    • ぱふぱふ より:

      一人で行ったんですか?本当に一人で???
      あえて一人を強調するあたり、何かあるのかと勘ぐってしまいます。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>