旅行に行きたいけど金がない

思いのたけを述べました。

いや、来月つつましく暮らせば近場位ならいけないことは無いんだけど。
ちなみに金がないのは家主のせいですわ。

カテゴリー: PENTAX 645D   パーマリンク

旅行に行きたいけど金がない への8件のコメント

  1. turumar より:

    ブログ読んでたらセレブなんだろうと思ってましたが、今日の記事は庶民的ですね。

    • ぱふぱふ より:

      自分でも知らないうちにセレブキャラだったんですね。
      現実は。。。がっかりですよ。

  2. BOSS より:

    こっちは毎月つつましく生活していても金がない。
    誰のせいでもないのが なお 虚しい。

    • ぱふぱふ より:

      僕もつつましく生活してますよ。
      旅行に行きすぎですね。通帳を見てこんなはずではと後悔してます。

  3. 孔雀 より:

    最近写真の腕が上がりましたね。

  4. MONG より:

    腕が上がったのは最近ですか。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>