春のスパム祭り

せっかくの三連休だったけど、体調不良もありどこへも出かけず家でゆっくりしてました。
窓から見る空もどんよりしてたし、それはそれで良かったかも。

ブログに載せる写真はありませんが。

休みの間、ネットの調子も悪く殆どブログもチェックしてませんでしたが、4/30から5/1に
かけてのひと晩のうちに、なんと60件以上ものスパムコメントが届いていました。

全部英語だったので削除しましたが、万が一本当にコメント下さった方がいたら、ごめんなさい。
でも次からは日本語でお願いします。

カテゴリー: ちら裏   パーマリンク

春のスパム祭り への3件のコメント

  1. BOSS より:

    Sorry,,,,
    Please check to update.

  2. BOSS より:

    目の前が急に明るくなってビックリしました。いいね!

  3. ぱふぱふ より:

    うーん、でも100%満足してないんで、また変わる可能性も捨てきれません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>