青島七不思議 その1

消える眼鏡。

今朝、目が覚めてベット脇のスタンドに手を伸ばすと、消灯前に置いたはずの眼鏡がない。
寝ぼけて他の場所において眠ってしまったのかと思い、部屋中探したけれど見つからない。

一時間以上かけて必死で探したんだけど。。。

おかしい。どこへ行ったのか、謎は深まるばかり。

なお、その2から7までは当方では把握していません。
夜眠れなくなったら困るので、その手の情報提供も必要ありません。

カテゴリー: SIGMA DP2s   パーマリンク

青島七不思議 その1 への6件のコメント

  1. BOSS より:

    彼女が思い出にそっと持って帰った。(彼かもしれませんが)
    若しくは、そもそも眼鏡が無いので探せない。

  2. amber より:

    こっそり外呑み部ですか?
    海辺でラオ山ビールなんて、渋いですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>