フリーソフト 縮小革命を使ってみた~2

PENTAX645Dのファイル変換に失敗してしまったので、他社のRAWファイルはどうなのか?
検証してみることにした。(大したことはしてませんが。)

ニコンのNEFファイルで試してると、これは問題なく変換出来ましたので、
たぶんキヤノンとかも大丈夫なのではないかと。

ペンタの場合、インストールの際に一緒にダウンロードされたガイドからして怪しかった。
一眼レフ等のRAWデータを扱う方法として、各社RAWコーデックへのリンクが貼ってあるけど、

PENRAX

になってますよ。。。

*なお、SIGMAに関して言えばリンクすらありませんでした。

カテゴリー: Nikon D700, ちら裏   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>