特訓4ヶ月

毎晩のランニングを日課にすること、はや4ヶ月。
最初は歩くより遅いペースでさえ30分続かなかったけど、少しずつペースが上がり、
今日計測した10キロ走で、ついに目標?だった60分を切ることが出来た。

まあ、正直人に自慢できるようなタイムではないけど、人間急には速くならないし、
これからも出来るだけ毎日続けて少しずつレベルアップしていこうと思う。

以下は個人的な練習メモ。

KM1
5:53 – 5’53″/km
KM2
11:59 + 0:13 (3%) 6’06″/km
KM3
17:56 - 0:09 (2%) 5’57″/km
KM4
23:55 + 0:02 (0%) 5’59″/km
KM5
29:48 - 0:06 (1%) 5’53″/km
KM6
35:39 - 0:02 (0%) 5’51″/km
KM7
41:29 - 0:01 (0%) 5’50″/km
KM8
47:16 - 0:03 (0%) 5’47″/km
KM9
53:00 - 0:03 (0%) 5’44″/km
KM10
*Fastest
58:35 - 0:09 (2%) 5’35″/km

カテゴリー: マラソン   パーマリンク

特訓4ヶ月 への6件のコメント

  1. BOSS より:

    海岸を颯爽と駆けている姿をいつも感動して見守り続けています。
    10キロ減、60kgも切れると思います。

    • ぱふぱふ より:

      すでに10キロ以上痩せましたが、60キロまでの道のりは
      果てしなく遠いです。

  2. 中国生活倶楽部 より:

    凄いですね・・・何か気迫を感じます・・・10kg減・・・
    私は昆明で朝1時間のトレーニングで6箇月でやっと5kg減です。

    • ぱふぱふ より:

      僕の場合、痩せるために走っているわけでは無いので。。。
      マイペースが一番だと思います。

  3. うみほし より:

    順調に減量されてますね。

中国生活倶楽部 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>