nike+ ブログパーツを設置してみた。

毎晩のランニングが三日坊主にならずに続いている理由の一つは
ランニング時にGPSでログをとって記録していることだと思う。

ウェブ上でこれまでのランデータを管理?出来るので短~長期の目標が立てやすい。
僕が利用しているのはnike+というサービスで、先日nike+のブログパーツがある事を
したので、自分のブログにも貼り付けてみることにした。

といっても、何年も前に配布が中止されているみたいで、コードを探すのに結構苦労した。
自分で適当に貼り付けたので、うまく表示されるか自信もないし。。。

改めて見直すとやっぱり、今月はかなり走行距離が短いね。
一応やる気はあるんだけど、腹の調子がイマイチで。

走ってると途中で突然便意を催し、括約筋が限界に達し予定を変えてトイレに駆け込んだのが
わずか10日間のうちに三回もあった。これじゃ駄目やね。うん

カテゴリー: マラソン   パーマリンク

nike+ ブログパーツを設置してみた。 への2件のコメント

  1. BOSS より:

    あえてトイレをコースに加える。そこでスクワットしながら、、、をメニューに入れる。

    もし私が相談を受けたら、そう答えます。

    • ぱふぱふ より:

      コース上にトイレはたくさんありますが、問題は夜になると閉まっちゃう所が多いことです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>