iPhoneカメラ比較3


iphone4S


sigma DP2s

あまり好評ではないような気がしてならない、このシリーズ。
めげずに続けて行きましょう。

今回の比較対象はシグマのDP2sっす。
コンパクトなボディにAPSサイズのセンサーを載せ一時代を
築いたこのカメラと比較するのは、ちょっと酷かなとも思った
けど、他にカメラがないんで仕方が無い。

でも、こうしてWEB用に縮小したサイズで見ると、そんなに
違いも分からないような気が。

そういえば、このカメラ。晴天時は凄くいい写りがするけど
特殊なセンサー故か、光の少ない所ではイマイチだった。。。

今回もランニング中に立ち止まって撮影しているから、落ち
着いて写真が撮れない。疲れてるからね。

今日は頑張って20キロも走ったのだ。証拠として折り返し
地点でも写真を撮りました。はい、こちら。

って、指入っとりますね。。。

カテゴリー: iphone4s, SIGMA DP2s   パーマリンク

iPhoneカメラ比較3 への2件のコメント

  1. BOSS より:

    なぜか今回はフォントがぎこちないような気がします。
    指を入れる癖ってなかなか治らないよね。

    • ぱふぱふ より:

      確かにいつもと違うパソコンで入力しましたが。
      フォントが違います?スゴイ観察力です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>