フライトキャンセル

4月2日から4日まで清明節の3連休、久しぶりに旅行に行こうと思ってた。

行き先は、雲南省は元陽。世界的に有名な棚田がある所。
昆明までの飛行機はあまり人気無いのか定価の50%で予約できた。

ところが、だ。

今日、旅行会社から電話があった。「帰りのチケットがキャンセルになりました」と。
あれ?たしか日曜日までにお金払って発券すれば良いんじゃなかった?
と思って質問してみると、乗客が少なすぎてフライト自体取りやめになったんだと。

昆明から元陽まで車で5時間。
はじめから日程的にかなりタイトだったのに、一便早く戻ると日程がさらに苦しくなる。

どうしよう、やっぱ止めとこうかな。。。

カテゴリー: PowerShot G1 X   パーマリンク

フライトキャンセル への2件のコメント

  1. adm より:

    元陽、ググったらすごい光景が出てきました!
    これはヤバイですねー。
    1日短くなると一泊二日という感じでしょうか??
    かなり厳しそうですが行かれたら素敵な写真、期待しています!!

    • ぱふぱふ より:

      行きたいんですけどね。。。
      2泊3日では、かなり日程が厳しいので悩んでます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>