青山漁村

土曜日は久しぶりに、がっつり写真を撮った。

まあ、たくさん撮れば良いって物でもないんだけど。
家に帰って見直してがっかりでしたよ。。。

カテゴリー: PowerShot G1 X   パーマリンク

青山漁村 への8件のコメント

  1. adm より:

    これは良いですね!!
    色の揃った屋根、古い街並み、整地されてない山。
    大好物です。

  2. ぱふぱふ より:

    この街は観光区の中にあるので、一般人はお金を払わないと入れません。
    道路工事をやっていて、ここにたどり着くまで大変でした。

  3. amber より:

    すごーい。
    どこにあるのですか?

    • ぱふぱふ より:

      青島です。

      って、そんな答えじゃないですよね。ラオシャンですよ。

  4. 大地ママ より:

    私もどこにあるのか知りたいです!
    ここに住んでいる人たちも大変そうですねーー

    • ぱふぱふ より:

      はじめまして。
      意外と青島市街に近いので、そんな不便じゃないのではなかろうかと。
      坂は大変そうですが。

      • 大地ママ より:

        お久しぶりになりすみません。
        あら、ラオシャンなら近いです、私もお金を払って行ってみようかしら。
        そうそう、大変なのは坂のことでした。

        • ぱふぱふ より:

          お久しぶりです。
          返信遅くてすみません。

          坂、かなり大変だと思いますので本当に行かれるのなら、お気をつけて。

大地ママ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>