またビルが増えました。

シャングリラホテルの向かいのビル青島中心が先日開業した。
山側から見たらどう見てもまだ工事中だけど、海側から改めて眺めると
分からない。ライトアップもされ、夜景がまた一つ賑やかになった。

今回、OM-Dで噂のライブバルブを試すのが本当の目的だったんだけど
あろうことかケーブルレリーズを忘れたため、結局テスト出来なかった。

カテゴリー: OLYMPUS E-M5   パーマリンク

またビルが増えました。 への4件のコメント

  1. adm より:

    OM-D導入されたんですね!
    僕もめちゃめちゃ気になってます。
    OM-D、NEX-7あたりで気軽に持ち歩けるシステムを組みたい。
    いや、どうせ35mmあたりを一番使うんだから思い切ってLeica X2でも!
    迷ってるうちが一番楽しいですよね。

    ま、買えないんですけど。

    • ぱふぱふ より:

      無理してカメラを買うよりも出来ることから始めた方が良いですよ。
      写真を撮りに出かけるとか、ブログを更新するとか。。。楽しみにしてますよ。

  2. ダミアン より:

    EP-1が空きましたね。

    • ぱふぱふ より:

      いや、あのカメラもうボロボロなんですけど、あれだけボロいと
      壊れて使えなくなっても惜しくないんで、逆に活躍の場が出てきそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>