晩霞

こんな空をずっと待ってた。1年ぶり?

本日学んだ中国語「晩霞」 (wanxia)=夕焼け

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

晩霞 への4件のコメント

  1. Fizz より:

    素敵な写真ですねー!
    拡大して見入ってしまい、それからピンさせていただきました。
    いつも青島の美しい風景をご紹介していただいて、有難うございます!

    • ぱふぱふ より:

      Fizzさんお久しぶりです。
      写真を褒められると、ちょっと恥ずかしいですね。
      美しい風景が撮れるよう頑張ります。

  2. うみほし より:

     それにしても橋の上は凄い人ですね。これは夕日見物?

    • ぱふぱふ より:

      うわー、変身遅くなってすみません。。。
      夏場、海辺の公園はいつうも人でいっぱいです。夕涼みにいいみたいです。

ぱふぱふ への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>